2015/11/13

フィルム加工 通天閣

気づけば11月もはや半ば0003.gif
楽しかったシルバーウィークも遠い昔のような・・・0005.gif
 
いまさらですが、関西大好き~な娘との旅の思い出をちょっとご紹介します0001.GIF

初・新世界
 
関ジャニ∞がここでPV撮ったとかで、娘は大興奮0017.gif
 
 

定番のたこ焼き~&串カツ~0015.gif
めっちゃ美味しかったしDIMG004620.GIF
 
 
何気に買ったチーズケーキ0100.gif
調べたら東海地区には出店してないお店だった198541.gif
甘さ控えめで美味しかった~~0004.GIF
 
思いっきり遊んだあとは、がんばって仕事します0030.gif
そして、また遊ぶ~~0010.gif
 
 


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!