2015/12/23

フィルム 精密加工 忘年会

今年も残りわずか
 
年末の雰囲気が出てまいりました!
 
こんにちは伊藤です!
 
 
今世間は忘年会シーズンですよねー!!

 
もうやられた方もいるとは思いますが
 
ハメをはずすのもほどほどに楽しみましょう ♪
 
 
そんな私伊藤は、数々の忘年会で宴会部長を経験しており
 
ハメの外し方は超一流
 
そんなヘタレ事例一部ご紹介

〇都会のゴミ
  ・・・起きたら街のゴミ置き場にいた(漫画みたいなホントの話)
ゴミ人間の画像 プリ画像

〇便所での失態
  ・・・下半身丸出しで洋式便所から前のめりに倒れ、大先輩や他部署の上司に
    介抱され尻まで拭いてもらう
「ろくでなしブルース 画像」の画像検索結果
〇顔面血だらけ
  ・・・泥酔でお店をでて150㎜程の縁石を飛び越せずコンクリに顔面強打
「北斗の拳 画像」の画像検索結果
〇ここはどこ?わたしは誰?
  ・・・気が付いたら真冬の深夜2時、裸足でガストの駐車場にいた

NO IMAGE       SORRY
〇上司への経絡秘孔
  ・・・あるメーカー勤務時代、常務取締役の背後から脇腹に秘孔を放つ!
    「ホァタァ!」  シーーーン・・・。
「北斗の拳 画像」の画像検索結果

などなど、いろいろやってきましたが相手をよく見て
 
自分以外に迷惑かけず、適度に場を盛り上げましょう!


そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!