2015/12/07

抜き加工 新素材 試作

ニックです。

ニックが愛してやまないもの、それは魚です。
決して詳しいわけではないのですが、アンテナを張っているからか
何気に得た情報で時に人を驚かせます。

ニシコ「私、太刀魚大好きなんですけど、今年は結局食べられずじまい
    だったんですよー。何かタイミングが合わなくて・・・」
   
ニック「そういやタチウオの表面のキラキラって化粧品に使われてるんよねー」
   「やたらキラキラさせてる人を見たらいつも太刀魚を思い出すんよねー」

ニシコ「いやいやいや、また嘘ついてるでしょ」
   「嘘・・・ですよね?え?ほんと?」

できる新入社員ニシコ、すぐさまiPhoneで検索。
分からないことはすぐ検索、知識は武装できる!

ニシコ「・・・。」
ニシコ「ほんまやぁーーー!」

今年はタチウオどころか、カワハギ・アオリイカも逃してしまいました・・・。
来年は旬の魚をガンガン釣りに行きたいです!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!