2016/01/14

抜き加工 申年

 
皆さま、あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます



年が明けて、あっとゆう間に半月経とうとゆうことに

驚きを隠せないピクミンでございます



今年は申年と言うことで、至るところに猿の神像がある「日吉神社」

初詣に行ってまいりました

偶然写り込んだFBIジャンパーのおじ様が私的にツボ(笑)



全国的にも話題になっているそうで、そんな神社が偶然にも弊社の近くに・・・



行った時は、そんな話題だとは知らず、のほほんと行ってみたら、、、




神社で行列できているのを、初めて目の当たりにしました



でもみんなお参りする本殿に並んでるだけなので、

一時間くらいで順番が回ってきました

ちゃんと手水舎で身を清め

お賽銭を収め

二礼二拍手一礼

初めての神社なので、もちろん住所と名前もお伝えしました


お参りを済ませ、境内を散策





 
狛犬ならぬ、こま猿?
 
 
 
 


ちなみに裏側は、猿が猿の赤いちゃんちゃんこ着てました
 
 
 
他にも屋根の上にいたり
 
 
 
 
巨大絵馬があったり 




小さい境内に、見どころ満載でした




最後は、恋みくじを引いて・・・



結果は・・・







 
 
どうゆう意味でしょうか・・・
 
 



とりあえず、今年は人の話をよく聞こうと思います
 
 
 
そして、 「イノベージョン」の言葉を胸に、
 
確実に去年の自分より進化していきたいと思います!!
 
 
 
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!