2016/01/25

クリーン フィルム加工 雪

こんばんは

ピクミンです





先週末からの40年ぶりの大寒波で、

西日本の皆さんは大変だったようですね

皆さま、大丈夫でしたか



愛知県も、先週と同じく、本日はが降りまして、

完全防備で、遅刻しないように早起きして出勤しました

でもあまりにも早く着すぎて、誰もいなかったです。。。





せっかく早起きして、早く着いたので、雪だるま作ってみました





我ながら良い出来・・・
 
 



途中、落下事故を起こしながら、三兄弟も作成




可愛い・・・
 
 
 
 


でも、帰りには跡形もなく消えていました。




フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!