2016/01/30

伝説の超 ブルーチーズ ハーフカット

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!


今年は大猿
申年のみんなは満月に注意しようね





RYO奇妙冒険

完結編


ブルーチーズは食べれない






無事黒壁スクエアに到着したRYO達
何をするもなく
とりあえず旅の醍醐味、まず腹ごしらえからでしょうな

ところが



RYO「キィーーーーーーッッッ!!」



お店に並ぶは

近江牛肉まん
近江牛焼きそば
近江牛おやき

極め付けはコレよッッッ
近江牛たこ焼きッッッ



ばっかりじゃあないのよォ~ッ!!

 このままじゃ飢えてしまうわ!!!!
 あら・・・・・?

ポテトコロッケを発見よォ!!
牛肉が嫌いなアタシにはこれしか残ってないわ!!


え?


29兵長・・・!?



29兵長「おっこれめっちゃうまい」




余裕の脳内再生



さすが関西圏所々29イズムを感じる




AYA「ここらへんにおいしいチーズケーキ屋さんがあるんだってさ」


SYO「おっしゃすぐに見つけだしてやるぜ!!」


次なる目的地は決まった!
さぁいざチーズケーキ屋へッッッ!!


























見つかんないんだなこれが




RYO「」虚ろな目



SYO「どこよ~
?ねぇぞマジで~」


AYA「ないね・・・お店」




と半ば諦めかけていたその時ッッッ



???「こっち・・・」


SYO・AYA・RYO「!?」





謎の老人「こっちじゃ」クイクイ






絵に描いた様な謎の老人登場





謎の老人「ついてきな…」テクテク


コイツァーヤバい
ヤバすぎるぜ


怪しさ完全告知激熱ボーナス確定だぜ
キュイキュイーン



行くか!?退くか!?
どーすんの俺!!











AYA「ぉK、そっちね」タッタッタッ




行くんか~い♪




恐る恐るついて行くSYO・RYO
老人を抜く勢いのAYA

 

謎の老人「ここや」



目的のチーズケーキ屋キターーーー!!

マジか



AYA「ありがとー!じーちゃーん」バイバーイ



謎の老人「へっへw」テクテク



あの老人の前でチーズケーキうんぬんなんて一字一句言ってないけど無事到着



AYA「ふわぁ~いい香り~」

マスター「いらっしゃ~」(風貌がマスターっぽい以下マスター)

SYO「チーズケーキ下さい」

マスター「こっから選びな」



AYA「オススメは?」



マスター「あぁ~オススメは普通のチーズケーキだけど最近人気なのはブルーチーズのチーズケーキだね」







SYO「すごくワインに合いそうですね」



マスター「合うよ~完全僕の好みで作ったからすぐ消えるかな~って思ったんだけど~意外に人気あるんだよね~何でか知らんけど



AYA「一緒に写真とろーよマスター」


マスター「いやwwwオレええしwwwオレケーキ作るしwwwオレ卵混ぜるしwww」

急に超テレ始めるマスター


AYA「旅の思い出に~一枚だけ~」


マスター「はぁwww?オレ写真写り悪いしwwwオレケーキ作るしwww」AYA「はーいとるよ~」

マスター「アカンwwwアカンwwwアカンwwwケーキwww作るしwww」AYA「ハイチーズ」


マスター「」キリッ



カシャッ



並みじゃなくキメ顔でうつるマスター

かなりキャラの濃い人だった


無事チーズケーキを全種類購入した一向は帰路につく
その道中

謎の老人「」テクテク



AYA「あっ!おじ~ちゃ~んさっきはありがとー!」バイバーイ


謎の老人「誰じゃ」

AYA「え?」




謎の老人「」テクテク



AYA「・・・・・・」



まぁ気を落とすなよAYA


その人双子かもよ



帰りの車中
SYO「チーズケーキくおーぜー」

AYA「チーズケーキジャンケンで決めよー」

RYO「望む所よ!いざッッッ」


SYO「敗北者はブルーチーズ確定でどうぞ」

RYO「え?」




何が何でも負けられぬ!



SYO・AYA・RYO「ジャ~ンケ~ン・・・!!」

SYO「パー」
AYA「パー」















RYO「グー」





RYO「」ガタガタブルブル



SYO「男ならーロで行け」カサカサ



AYA「チーズケーキうめぇwww」もしゃもしゃ


ブルーチーズといえど所詮はただのチーズッッッ!!!!

一口で終了だッッッ!!!!

RYO「やってやるぜ!!ウオオオオオオッッッ!!」ヒョイパクッ





もぐもぐもぐもぐもぐ





SYO・AYA
「!!・・・・・・ゴクリ」ドキドキ





























RYO「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッッッ!!!!」





口いっぱいに広がる風味

ほとばしる悪寒


なるほど


気分もブルーってか











ってやかましいわぁッッッ!!!!













ブルーチーズの名の由来(?)
に気づき1つ大人になったRYOを乗せ
一行は愛知へと帰って行った・・・・・・






RYO奇妙冒険完結編
ブルーチーズは食べれない



第3部完ッッッ!!!!







みんなに教えなきゃ・・・みんな・・・みんなフィルムに愛されてる!!!!
http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!