2016/01/31

自己接着 形状抜き 精密

ニックです。

「ハンバーグなんて所詮子供の食べ物」
と思っていた時期が私にもありました。
そんなニックのハンバーグ観がひっくり返りました。
アクトスタッフ御用達
静岡県のハンバーグ店Sさんのげんこつハンバーグ

名前の通り、納品形態はげんこつです。












目の前で半分にカットしてもらいぎゅうぎゅうプレス












 完成!












  断面はというと・・・
















 レアの向こう側、ガチ生肉の様相・・・デース―ガー

おいしいっ!
全くクセがないっ!

一日3食でもいけそう!

黙々と食べ続けるニック、感じる視線。
その先は牛肉が食べられないチキン野郎RYO隊員、口には出さないけれど
その顔は「それ・・・ガチ生ですやん・・・まじか」

そんなRYO隊員にヒナキンさんが一言
「見た目は生だけどホントさっぱりしてるんだよね。
これはもうサラダだから。
RYO君、これ肉のサラダだよ」

肉のサラダ
2016年早々、今年の流行語大賞にノミネートされそうな名言。
ヒナキンさんの抜群のセンスにノックアウトされたニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!