2016/01/21

精密フィルム加工 保護 申イノベーション

 
新年明けた~!っと思ってたら、もう既に下旬・・・。
 
年々時の速さを痛感してくる歳になりました・・・。

Dev_伊藤でーす。
 
今回はオール活字!
 

今年の社のテーマはレボリューション☆(ゴー☆ジャス調)
 
いや、失礼! イノベーション!!
 
あれ?? このネタ、スイさんとかぶってる!??(@θ@;)
 
・・・は、置いといて。
 
はい!!今回もウンチク!
うんちくん ぢゃないよ
 
今年の干支は申(さる)!
 
申年というのは歴代変革・革命をもたらす年と言われており
 
特に今年は丙申(ひのえさる)・・・。
 
  
丙(ひのえ)の古来の意は「かまどの火のもえるさま」。
 
  
火山の噴火など、世に大きなうねりを与える年になるのでは・・・。
 
っと言われてます。諸説あるみたいですけど ♪ ♪
 
 
調べてみると何かを変えるという意味では十分可能性のある年みたいです!
  
 
 
公私共にいろいろあるぞ!
 
・新社屋    ・新営業車    ・新社内制度設立
 
・肉体改造   ・引っ越し    ・結婚・・・。(たぶんです)
 
などなど
  
 
いろいろと良いニュースとしてブログにアップ出来るよう頑張ります!
 
 
そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!