2016/02/08

フィルム微細加工 ハイクオリティ イノベ!



今年一年始まったかと思いきや、既に2月インですよ!?
 
時の流れは速いね! こんにちはDev.伊藤です。
 
名前もイノベーションしようかな?募集中!
 
 
さーて、今回のイノベーションは???
  
 
営業車 です!

 
「車 デコメ」の画像検索結果            「車 デコメ」の画像検索結果           「車 デコメ」の画像検索結果 
 
実はなんと!2月から変わるんです!
 
それもなんと!!!!
 
 じゃじゃーーーーーん !
  
 
我が愛馬、約20万Km走行のサクシードよ!
今までありがとう。
(とは言っても自分半年乗車ですが)
 
 
イノベーションである今年は意気込みが
 
ナンバープレートに表れている!
  
見よ。このナンバーを!
 
 
「10-01」
 
何を意味するか分かるかな?
 
わっかんねぇだろうなぁ~♪

 
 
引っ張るのもアレなので・・・。
 

 
正解は
 
「一線を超える」
 
1,000を超えて1,001
 
新しく変えて行く為には、目標線・限界線など
 
あらゆる基準線を超えて行こう!
 
との思いから社長に進言し、この番号を戴きました!
 
 
番号に恥じない仕事しなくっちゃ・・・。
 
あっ、今月売上足りねぇ・・・。
 
コレ、自分で首絞めちゃうヤツね。



今回はココまで!!


つっこまれてもいいから、先ずは表現してみよう♪
そんな笑顔を忘れない!”みんなハッピー”が社訓の楽しい会社!
 フィルム加工屋さん アクト(株)
 &
お客様の笑顔を大事にする老舗
ラベル屋さん (株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!