2016/02/25

匠の名店焼肉屋・アクト・クリーンルーム

             匠の名店焼肉屋

               チョットだけOK デコメ絵文字ブログ更新、早くなりました。 YですOK デコメ絵文字

先日、焼肉屋へ行ってきました☆大笑い☆ デコメ絵文字

しかも、究極の肉焼き肉 デコメ絵文字匠の味付けで超有名店の
焼肉屋です焼肉 デコメ絵文字     

 
 
                     平日でも満員です。
 
時間に余裕あるかたは、一度足を運んでみてください。
 
一人、2000円も出せば、お腹いっぱいになりますOK デコメ絵文字
 
肉に下味がされてて、これが絶品なんです。
 
簡単に言えば、
 
「甘からず・辛からず・上手からず」って、まずいんか~~いあせ デコメ絵文字
 
             大将のこだわり、下味の割合は
 
        「醤油:2 にんにく:1 美味しいと思う気持ち:7」
 
 
            コブクロ・ミノは、特に超お薦めです。
 
                             お肉は、撮影禁止カメラ デコメ絵文字です???????
 
              ただ単に、食べるのに集中してあせ デコメ絵文字忘れてましたあせ デコメ絵文字
 
 
 
             ※ 食べに行くにあたって、注意事項が一つ有ります。
 

室内は、肉を焼いた焼き肉 デコメ絵文字煙でガスor煙 デコメ絵文字充満してガスor煙 デコメ絵文字ます

目が痛いぐらいに。

スーツ等では、食べに入らないほうがいいですよ。

ラフな服装が、おススメです。

それでもと言う人は、ビニール袋を持参して下さい。

          美味しい焼肉店、あったら教えて下さいOK デコメ絵文字
 

フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!