2016/02/22

CMOS ニクバル

みなさ~んっ!お肉食べてますか~っ?!!
スイはお肉大好きです163761.gif
 
と言っても普段は、値段重視で鶏肉&豚肉を買いますが、
おごりとなれば話は別ですDIMG004620.GIF
 
 
てなわけで、先日「ニクバル」におごられに行ってきました0004.gif
 
写メ撮り忘れたので、イメージ映像ですww
 
 
 
カルパッチョ
これ、めっちゃ美味しかった~198429.gif
 
 

やっぱね~、スイは脂身少ないヤツが好き
これは程よい脂身でよかった
チラッと写ってるきゅうりの漬物も美味しかった
 

でも、スイはお酒飲むとあまり食べれなくなる・・・
この日もワインを飲んでまった・・・
やってもうた・・・
翌日、頭痛かった~・・・0017.gif
 
 
 
疲れた体にはやっぱ肉だね
たまに食べるから余計にいいと思う
 
 
 
もうすぐ春です37908.gif
みなさんもお肉を食べて、寒い冬を乗り切りましょう0385.gif
 
 
 

フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!