2016/03/05

フィルム加工 キャラクター

こんばんわ

ピクミンです





先日、名古屋駅にて、人だかりを発見したので

好奇心旺盛なピクミンは、覗かずにはいられず・・・


人だかりの中には、どーもくんがいました


どーもくんとは、NHKの公式キャラクターで、一時期アニメがやっていて、
 
観てたことがあったので、少し興奮気味にずっと眺めていると、
 
どうやら防災キャンペーンで、どーもくん防災頭巾をかぶっていました
 
 
 
とっても可愛いのですが、よくよく見ていると、顔がデカイ
 
まぁ・・・キャラクターなんてそんなもんですよねw
 
 

司会のお姉さんが、


「今なら、どーもくんと写真撮れますよ~」


と、言うと、小さい子はみんな並び(ってゆうか両親が半分並ばせてたけど・・・)


私みたいな、大人だけど、でもどーもくんの写真が欲しいなぁ・・・って人は

遠巻きに、人が切れるタイミングを見計らって、撮ってました




でも、写真撮影会が終わると、途端に人が散り散りになっていて

ちょっと司会のお姉さんがかわいそうでした。。。



ピクミンは、割と ゆるキャラとか好きなので、

弊社にも、いつか ゆるキャラができないかなってちょっと期待してます




フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!