2016/03/07

プリキュア 子供 フィルム加工

プリンセスプリキュアショー会場



幼女A「ぷいきゅあ~がんばえ~」

幼女B「がんばえ~ぷいきゅあ~」

幼女C「ぷいきゅあ~ふぁいと~」













  







RYO「ぷいきゅあ~がんばえ~」

全幼女「!?」

子供のいるスタッフだと思ったか?
オレだよ‼

 
 
どうも
伝説の超スタッフRYOです

 

今日はプリキュアショーに来たぞ




ちなみに言っておくが
RYOはショー自体生で見たことがないため

今日ここにいる訳で
プリキュアショーを目当てに来たわけではないのだ‼

 
 
 















という事にしておいてほしい
 
 

さぁ
始まるザマス

行くでガンス

フンガー

 


おねーさん「みんなこんにちは~‼」

幼女's「こんにちは~」

RYO「コス」

             ここでRYOのアビリティ

       close in my Heart


             閉心


                発動ッッッ‼


強力な心の壁を出現させ心を閉ざす‼
 

おね~さん「みんなでプリキュアを呼んでみよう‼せ~の......」

幼女48「ぷいきゅあ~‼」


RYO「プァ」


おね~さん「お声が小さいぞ~?も~っと大きな声でプリキュアを呼んでみよう‼」


幼女軍団「は~い‼」


RYO「ス」

おね~さん「お声が聞こえないとみんなの場所が分からなくて
ここに来れないからね~大きな声だよ~?」

RYO「!?」


おね~さん「じゃあ~行くよー‼せ~の...!!」

幼女ズ「ぷいきゅあ~‼‼」


RYO「プリキュアぁぁぁぁぁぁあッッッ‼‼‼‼‼‼‼」






         「咲き誇る花のプリンセス‼」
           「キュアフローラ‼」

 


プリキュアキタ━(゜∀゜)━!


初めてのショーに興奮を抑えきれぬ‼



幼女 With RYO「ぷいきゅあ~‼ぷいきゅあ~‼」



ファッションショーをしたり、夢を語り合ったり、敵と戦ったり色々プリキュアは頑張っているんだなぁと思いました(小並感




幼女featuringRYO「ぷいきゅあ~がんばえ~‼」


キュアフローラ「輝け‼3つの力‼プリキュア‼トリニティエクスプロジオン‼」


敵「ひでぶっ‼」









あぁ









ショーが終わっちまった...




さぁ









さっさと撤退だ‼

これ以上は外界にはおれぬ‼
早く引きこもらねば‼








おね~さん「こちらでプリキュアと握手ができま~す‼」








な、なんだってー‼



う、ウソだろキバヤシ!?




これは並ぶしか...!?
あ、あれは‼


受付のおね~さん「どうぞ~こちらで~す」



マジカァァァ‼




つまりこういう事か
オレはプリキュアと握手するには
受付のおね~さん

「自主的に声をかけなければならない」





さらに握手するにはこのまま人ごみに並びばなければならないし
引きこもらず外に居続けなければならない‼

インドアofインドアのRYOにとってこれはかなり厳しいのだ



RYO「ぐぐっ」



迷うRYO、迫る受付終了時間

発動しそうなアビリティ



どうするRYO!!


RYO「ぐぐぅっ」



さぁ、決めるんだ‼


行くか退くか‼









RYO「う、うわぁぁぁぁぁぁぁあん‼」タッタッタッ



そうか








それがキミの答えか










いいんだ










キミの選択を
誰も責めはしない












さぁ
走れRYO!!
涙も渇く程に‼




























RYO「握手おなしゃースwww」


















安西先生.....
特殊フィルムが...特殊フィルムが抜きたいです...!!


アクトにしたら見積り加工もすぐに終了だよ
 
http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!