2016/03/04

CMOS 鍋 兄

こんにちわ、ひなきんです!!!

また寒くなってきました愛知県・・・

朝、起きたら雪が降っていてビックリしました、つい最近の事です。
いつも通りの時間に起きたら雪・・・
完全に遅刻ペース!!!
・・・が、積もっていなかったし、すぐ止んだのでセーフ!!!

先日、親戚の兄ちゃんにルクルーゼのお鍋を戴きまして、
料理は美味しいし、色もキレイ!
超お気に入りになってしまいました!!!



ワタクシ、気に入ったらそのブランドしか買わないんです、昔から・・・

独身時代に彼女(今の嫁)から買ってもらったティンバーランドのブーツ、
履き心地もよくカッコイイ事から、仕事靴以外はティンバーランドしか買いません!

ハイエースのカスタムブランドGPOさん!
ハイエースを買う前から好きなブランド。
自分がもしハイエースを買ったなら絶対色々付けようと・・・
実際、スポイラー、ボンネット、バイザーなどGPO製を、付けさせてもらっています!

ファッションはまったく興味がありませんが、パーカー好きです。
ブランドパーカーが好きな訳ではありませんが、服を買う=パーカーを買うと言っても過言ではありません。
色んなパーカー欲しいです!

話戻りますが、ルクルーゼにはまってしまって、さぁ大変!どじょうが出てきて・・・
いや、どじょうは出てこないですが、値段が高い!!!


バレンタインに嫁から買ってもらったマグカップ!
ホワイトデーには僕から嫁にムリヤリ?マグカップのお返し(笑)。
実は、もう既にホワイトデーのマグカップ買ってあるっていう・・・



実は、サラダボール、小皿、カレー皿、入れ物、混ぜるヤツ、スプーンなど・・・
色々買ってたりして(笑)。



フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!