2016/03/09

銅箔 PI フィルム

印刷屋さん㈱あいわ印刷
 
フィルム加工屋さんアクト㈱
 
はいこんばんわ、わたしです。
 
そうです、にしこです
 
 
最近やっとあったかくなってきましたねぇ
 
気候の変化が激しくてわちゃわちゃですw
 
 
そんなにしこを横目に今年もぬくぬくとお顔を出し始めました
 
 
ちゅーーーりっぷちゃーーーーん
 
 
今年も頑張っております!!!
植えたのが遅かったので不安でしたが
ちゃんとしっかり出てきてくれました
 
今年も綺麗に咲くといいですねぇ
 
㈱あいわ印刷
 
アクト㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!