2016/03/11

TP-300 岡山 ももたろう

お~れだ!おれだおれだおれだおれだ~!!!!!

最近、直属の上司こっし~さんにひなきんてタカトシのタカの声に似てるといわれた、ひなきんです!!!
全然嬉しくないし・・・
どっちかっていうとトシの方が好きだし・・・

さて、先日、四国香川県に法事に行ってきた話をブログに書きましたが、今回は帰り道の事を書こうと思います。
あれから色々あったんですよ~(笑)

法事第2弾は岡山編です。

岡山良い所ば~い!!!

倉敷、きびだんご、ももたろう・・・

と言う訳でコレ


ももたろう

吉備SAでひとめぼれ衝動買い!!!

見ているだけで心が和む素敵なヤツ
・・・だが、コイツ最近見ていない・・・
どこかに散歩でも行っているのだろうか・・・
最近マイブームの近くにあるのに見えてないだけだろうか・・・
まぁ、そのうち帰ってくるでしょう・・・


次回は姫路運命的な出会い編💛


フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!