2016/04/24

ハーフカット 息子 ミニ四駆


こんにちは、アクト清洲工場ママチャリ部部長のこいやんです  


いや~、日中かくなってきましたね~

そんな時は、ママチャリで!


のハズが今回は、小1息子チサトミニ四駆が欲しいと言い出したので

買いに行くことに。

息子が、一目惚れして買わされたのがコレ‼




 サンダーショットMk、Ⅱレッドスペシャル
(いかにも速そうな名前~)


トイレ行く暇もなく早速組み立てさせられました(´;ω;`)




 プラモデルなんてガンプラ以来だぜ

 

こいやん 「完成~っ‼」


チサト 「速くして‼」


こいやん 「マジで⁉ とりあえずこのままでええやん‼」


チサト 「速くしないと勝てないじゃん‼」



息子チサトは、もう勝負しようとやる気満々



まだ一回も走らせていないのにな(笑)




フィルム加工アクト㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!