2016/11/26

PTFE PFA 精密 形状

ニックです。

長女マユ(6)のお話

一生懸命宿題をしていました。
なかなか苦戦している様子

マユ「できました」
ニック「どれどれ」
ニック「まくら。まっくら」
ニック「ねこ。ねっこ」
ニック「・・・。」

ニック「まくら。まっくら」
ニック「ねこ。ねっこ」
チラッ
マユ「分かんない」

ニック「まくら。まっくら」
ニック「ねこ。ねっこ」
ニック「ほら、これ、まっと  やんね?ね?」
チラッ
マユ「分かんない」














わが子ながら・・・なかなかいい感性してると思います。
笑いの神が降りる瞬間を見たニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!