2016/11/22

アルミ フィルム加工 鍋

こんにちは

ピクミンです


寒くなってきたので、鍋の季節ですね

先日、名古屋名物の赤からに行ってきました




忘年会シーズンは予約が取りづらくなるので、

早めに行ってきたわけですが

やっぱり赤からは美味しいですね




そんな赤からで、友達と喋りながら気になったことが・・・

私は壁側に座ってたので、店内を見渡せたのですが

友達の後ろの席に座ってたカップルの彼氏の方が

注文の直後から、ずーっとスマホを触ってて

しかもチラッと画面が見えたのですが、

どうやらゲームをやってるらしく・・・

でも、彼女はそれについて何も触れることはなく、

ただただメニューをじっくり眺めてたのです

しかも彼女が可愛いのに、彼氏の方が地味目だとゆう

何か納得がいかないモヤモヤした気持ちになりました

でも他にもカップルがいて、見てみると割とどちらかがスマホ触ってたり

両方が触ってたりするので、もはや普通の光景なのかな・・・

でも隣に座ってたカップルは、すごく初々しくて

まだつきあってないけど、数回目かのデートって感じの雰囲気を

醸し出してて癒されました



今年のクリスマスは日曜日なので、世間は三連休だそうで・・・

浮かれる人普段通りの人と明暗が分かれそうです。。。

私はもちろん後者ですけどね



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!