2016/11/29

電極 メッキ 形状抜き

ニックです。

年末といえば大掃除

・年末までに掃除を終わらせて年末はゆっくり過ごす。
・年末に掃除を始めて一番きれいな状態で新年を迎える。

皆様のお家はどちら派でしょうか。
ニック家は「年末大掃除派」というか
「年始までに全部間に合わない派」です。

大掃除といえば・・・
年末に何度となく繰り返される会話

ニックさー、そのはしご使って電球交換してよ。
身長が高いから助かる!ありがとう。


でも
毎回思うのですが
いくら身長が高くても、
はしご使ったら関係ないよね・・・。

年末といえば除夜の鐘
煩悩が多すぎて今から毎日108回鐘を突いても
間に合うかどうか心配なニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!