2016/11/23

彫刻刃 精密抜き加工 クリーン

ニックです。

アッという間に去ってしまった今年の夏のお話

去年の夏にたくさん卵を産んだカブトムシ。
せっせと幼虫の世話をするニック、やっと成虫になりました!

ところが

カナブンが生まれました。
また
カナブンが生まれました。
また
カナブンが生まれました。















カナブンばっかりやん!

そういえば次男ブンタがせっせとカナブンを捕まえては
カブトムシと一緒に入れてたなぁ・・・。

結局、カブトムシは卵を産んでおらず
予想外のカナブンフィーバーとなりました。

毎日土の中から産まれてくるカナブンを眺めながら・・・

総括
同じ親から産まれたカナブンは同じ色のパターン!

やっぱり虫ってすごい

転んでもタダでは起きないニックでした。

 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!