2016/12/04

クリーンクラス1000 精密 フィルム加工

ニックです。

休日のお話

長女マユ(6)・次男ブンタ(4)の3人で一日過ごすことになったニック
ニック「どっか行きたいところある?」
マユ「フワフワドーム!」

フワフワドームとは
一言でいうと風船の丘
フワフワしてるので飛んだり・跳ねたり・走り回ったりが楽しくて
子供たちにはたまらない遊び場なのですが問題が・・・

①野外
寒いです。

②大人は使用禁止
子供達は走り回ってるのであったかいのですが
大人は待ってるだけなので寒いです。

いや、まてよ・・・
逆に、寒いからこそ人が少なくて
いつもよりのびのび楽しく遊べるのでは・・・

ニック「フワフワドームに決定!」

というわけで、一宮市のシンボル一宮タワーの公園にある
フワフワドームに行ってきました。















目論見は思いっきり外れました。子供だらけでした・・・。
子供たちが飽きるのを、震えながら待つはめになったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!