2016/12/26

アクト、アルミ、12月25日


おはようございます。
Nです。
今日は12月26日です。
皆さんクリスマスは満喫できましたか?
わたしはいつもの通りの日曜日を送りました。
お昼に街を一人でブラブラしてみるとカップルがイチャイチャしていて、
悲しくなり家に引きこもり撮りためたテレビを見るという切ない1日だったので、
夜に、ワイフと普段は行かないイタリア料理をたべてきました。

サラダ、ピザ、パスタからのケーキごめんね デコメ絵文字ごめんね デコメ絵文字ごめんね デコメ絵文字
これがなかなか美味しいジバニャン 嬉しい デコメ絵文字
おしゃれなお店でおしゃれな料理
たまには普段行かないようなお店も悪くないと思うNった

また機会があればいろんな所にいきたいものですジバニャン 嬉しい デコメ絵文字

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!