2016/12/20

プラズマ処理 形状抜き ACT

ニックです。

我が家の水槽に仲間が増えました。

憧れのソフトコーラル

この地味な石みたいなやつが















照明が点灯すると















ブワァーッて広がります。

ゆらゆらする姿がステキです。
いつまでも見てられる・・・

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Mr.Hです。
    先日はお世話になりました。
    久しぶりにお会いできうれしくて、正直、「ぐっ」ときました。
    また、以前よりサッパリした雰囲気でしたので、元気いただけました!
    良い水槽をお持ちですね。
    活きた車海老も育成してください。
    大きくなったら、BBQで食してください^ ^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!!!!!!!
    ニックです。

    先日はありがとうございました。
    私も感激で「グッ」ときていました!!!
    お会いした当時はお客様の前に出始めたばかりのころで
    緊張してカックカックしていたように思います・・・今はカクカクぐらいです。

    水槽、お褒めの言葉、ありがとうございます!
    お会いしてからずっと考えていたのですが
    出荷サイズの車エビは大きくなるのでしょうか・・・??

    この水槽には林社長がくださった「さざえ(のような謎の小貝)」も
    養殖されています(^^)
    出荷サイズになったら車エビと一緒にBBQします!

    ぜひまたお会いしたいです!!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!