2016/12/01

アクト フィルム加工 ハーフカット

㈱あいわ印刷
印刷屋さん

アクト㈱
フィルム加工屋さん





こんばんわ

いつまでたってもネギがおいしいと思えません
にしこです

ご無沙汰しておりました

前回いつ投稿したかなーて遡ったら
5月が最後でした

いつの間に7ヵ月経ちましたか?


さー
みなさん気になることありますよね


そうです
なぜスタッフ全員がこんなにもブログを一斉に上げ始めたのか


もちろんアクトを知ってもらおう!というのが大前提です




はい、ドーン


わーーーーー
今年もやってまいりました
豪華景品@忘年会


ブログを更新した人が獲得権もらえますよーてことです


必死です


我々、真剣、必死


いやーしかし毎年毎年
弊社社長は太っ腹ですね
なんて素敵な会社なのでしょう


狙うはナノケア!!!

忘年会を全力で楽しむために
12月師走
字のごとく全力で走り抜けますよ---



↓↓↓↓↓世界一のある会社↓↓↓↓↓

アクト㈱

㈱あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!