2016/12/16

薄膜 抜き加工 クリーン

ニックです。

一人○○の話。

みなさんどこまで一人でできますか?

・一人焼肉
・一人マクドナルド
・一人映画
・一人ファミレス
・一人居酒屋

一人焼肉
余裕な気がするけど、焼けるのを待ってる時の
「間」がキツそう・・・。

一人居酒屋
お酒ばっかり進みそう・・・。

ニック的に
一番キツいのは一人ファミレスかもしれません。
というわけで(?)

一人ラーメンに挑戦してきました。
せっかくなのであえて
「スマホに頼らない」ハードルを上げてみました。

カウンターに通されて、待ち時間無し。
意外と一人で来てる人がいて
「粉落とし」
とか明らかに通っぽいオーダーをしていました。

結果
一人で行くことより、
通っぽい人の横で1人で普通に食べること

に緊張しました。
一人食レポ(写メ)もなんとなく居心地が悪い感じでできず・・・。
慌てて食べつつも2回替え玉をして、口の中を大火傷したニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!