2016/12/26

シール印刷 抜き加工




メタボーです

今年のアユつりは、会社の引っ越しが有りそんなに行けませんでした。

その中でも今年印象に残ったのを書きます。

庄川でアユ釣りをしていましたら、アユが動かないので、ねがかりをしたと思い

竿を引っ張って居ましたら、オトリアユ抜けて来ましたので見ましたら



 

 このように何か大きな魚に噛まれたようです。

私の推測でわ、大きな岩魚でわないかと思います。

落ちアユにも行きましたが、今年は暖かくてなかなかアユが

下ってこないので取れないと皆さん言って見えました。

11月下旬まで通いましたが、休みの前に雨が降り休みに出かけると

川は増水していて出来ない日も有りました。

最後の日には昨年と同じように竿を折ってしまいました。

今回は予備の竿が有りましたので昨年みたいに、

テープで補強しなくてすみました。


           これが今回折れた竿です。




                    フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!