2016/12/19

コロナ処理 形状抜き アクト

ニックです。

駄菓子屋さんのお話

子供たちのリクエストで駄菓子屋さんに行きました。
子供たちが一生懸命お金の計算をしながら駄菓子を選んでいる間
ニックもお菓子を選ぶことに

ピクミンさんの好物「堅あげポテトブラックペッパー」
にするか
ニックの大好物「キャラメルコーン」にするか
散々迷った挙句












ニック永遠の定番
「プチ チーズ味」にしました。
実はこれ、お酒の肴にもなります。

嫁様の選んだお菓子


















なんとも年寄りくさい・・・。

とはいえ興味がわいたので、ちょっと味見させてもらいました。

なにこれ!かなりおいしい!!!!

お菓子好きな方「めで鯛」見かけたらぜひ一度チャレンジ下さい。
「めで鯛」のおいしさもそうですが、このお菓子がおいしいと知っている
嫁様のお菓子ネットワークに、ただただ驚いたニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!