2016/12/10

抜き加工 ハーフカット お菓子

こんにちは

ピクミンです




先日、テレビでこんなのやってました


お菓子総選挙2016


こんなくだらない番組2時間10分も誰が観るんだ?

食いしん坊な私、ずっと観てました



13社のお菓子メーカーがエントリーして、

その中で国民1万人のアンケートで決まるみたいで

ひたすらお菓子の順位を読み上げられる番組で、

ベスト30が発表されてました



読み上げられた企業の担当の人が

「今日は無理矢理連れてきてもらったので、

お父さんとお母さんに感謝したいです」

って泣きながら言うくらい、シビアな戦いだったようです



1位は何だったと思いますか?

それは・・・


カルビー「じゃがりこ サラダ味」です
 
 

うん。まぁ・・・納得な感じですね


ちなみに私の中で1位のお菓子は、



カルビー「堅あげポテト ブラックペッパー味」です



皆さんの中でのお菓子1位は何でしょうか?


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!