2016/12/28

アクト スリット加工

こんばんは、懐かしーモノ好きACT清洲スタッフ・こいでっちです。
さあ、いよいよ今年もあとわずかとなりました。
1年って早いですね~ってことで・・・
こいでっちは、この度めでたく入社1年目を迎えました‼
先輩スタッフの方々には、3~4年居るんじゃないの?ってイジられてますが(汗)

                  
              さて、アイスといえば夏のイメージですよね?
         真冬にも沢山アイスを食べるこいでっちですが、

  最近、書店にてこんな本をゲットしました。

日本懐かしアイス大全


いや~、どれも懐かしですなー
年中アイス好きなこいでっちにはたまらない一冊になりました~
でも、現在ほとんど生産されておらず(泣)



       フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!