2016/12/25

特急 抜き フィルム

ニックです。

年末のお話

年末といえば
・忘年会
・年賀状の準備
・大掃除
・年越しそば
・おせちの準備
などなど、年末年始の準備で休日も大盛り上がりです。

そこに飛び込んでくるのが

クリスマス

















なぜこのタイミング。
もっと空気を読んだタイミングだったら
クリスチャンでなくとも全力でお祝いして差し上げたい!
11月とかだったらなぁ・・・。

とはいえ、12月から世間はどこもかしこもクリスマスムード一色です。

そしてやってきましたクリスマス当日!!!
盛り上がりはピークッ!と思いきや
スーパーでは「第九」がかかってましたw

「クリスマスどころじゃないし!」と言いたい主婦の皆様の気持ちを
代弁するかのような「第九」を聞きながら
山積みの大掃除に、ツリーの片付けが追加されたことを思い
一気にうんざりしたニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!