2016/12/12

CMOS スリット 冬


こんにちは~クリスマス の絵文字
 
スイ 改め、さくちゃん ですクリスマス の絵文字
 
 
気づきました??
 
 
そうなんですっ!!
 

私、先日結婚(再婚)しましたきらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字ハート の絵文字
 
 
娘が年長さんの時だったから、あれから6年近く経つんだな~
辛いコトもめちゃくちゃあって、お風呂場で一人泣くなんてしょっちゅうだったけど、
楽しいコトもそれなりにあったし、周りの人たちに支えられて
なんとかやってこれました笑顔 嬉しい の絵文字
 
 
これからは新しい家族で支えあって生きますなかよし♪ の絵文字
 
 
仕事もこれまで以上にがんばらなくっちゃ(タイトルなし) の絵文字
アクトスタッフのみなさん、これからもよろしくお願いしますおじき の絵文字
 
 
 
 


アクト株式会社 http://www.act-upto.jp
 
あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!