2016/12/23

COC 形状抜き クリーン


ニックです。

大金のお話

次男ブンタ(4歳)「お父さん、50円たす50円はいくらでしょう!」

ニック「うーーーん、いくらかなぁー」

長女マユ(6歳)「100円!」
            「100円あったらねー、麦チョコと5円チョコ買う」

長男コタロウ(8歳)「じゃあ1万円あったら!?」

ニック「1万円あったら焼肉だ!」















長男コタロウ「じゃあ6万円×6万は?」

ニック「うーーーん、いくらかなぁー」

長男コタロウ「36万円だ!毎日焼肉に行けるね!!」

大喜びして盛り上がる子供達

ニック「いや、違うでしょ。0が8個に36だから・・・」
ニック「360憶円!?!?」

子供たち
し―――――――――――――――――ん。

子供たちの想像力の限界は36万円ぐらいまでのようです。
毎日焼肉も良いですが、焼肉とお寿司のローテーションを提案したいニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!