2017/01/12

フィルム加工 ポリイミド 2017

アクト株式会社
↑↑↑フィルム加工屋さん↑↑↑

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

焼き鳥が食べたいです、にしこです。


2017年


年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は毎年恒例酔っ払いでした!!

ピクミンが紹介してた
日吉神社の恋みくじ

にしこの地元です
そして毎年引きます、恋みくじ

はい、どーーーん






狂気を感じますね。6回も言ってますよ。
新年早々ドン引きです。ww



弊社恒例初詣@国府宮神社でも
おみくじ引きました!



15回目でやっと!
今年も大吉でした、ありがとうございます!( ´艸`)


NEXT INNOVATION
今年は
やりたいことやって
やることはやって
どんどん挑戦していきたいです!




アクト株式会社
↑↑↑仕事も遊びも本気な集団↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!