2017/01/29

CMOS TP-300 Ni箔

こんにちわ、ひなきんです!!!

だいぶ暖かくなってきました愛知県・・・

今朝、愛車を洗車してキレイになったと思いきや、夕方から雨・・・
イイんです、いつもの事だから・・・
洗うことに意義があるんです。

さて、
最近、可愛くてしょうがない金魚ちゃんの話です。

前回ひなきんブログにて卵を産んだ話をしましたが、

な、な、なんと!産まれました~~~~~~~~~~~!


隔離ボックスに卵全て移動したと思っていたのに、隔離ボックスの外で産まれました・・・

もちろん、隔離ボックスの中も20匹程、産まれました!

・・・が、なぜだろう・・・

現在、隔離ボックスの中に1匹しか見当たりません・・・

共食いしたのか?溶けたのか・・・

何故だ・・・




NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!