2017/02/05

金属箔 ロータリ ポリイミド

こんばんわ

ピクミンです



先日、怪しげな封筒が家に届きました

宛名は母の名前で、

何やら「ご当選おめでとうございます!!」と書いてある。




記憶の糸をたぐり寄せ、思い出してみると・・・

10月に家族で行ったお寿司屋さんで

こんなの当たるわけないよねーと言いながら

応募用紙を4枚書いたことを思い出す

しかも、3枚ピクミンの名前で

残りの1枚は、母の名前を書きました

そして、その一枚が奇跡の当選をしたわけで・・・



行ってきました、長野県



いろんなとこに行きましたが、なにしろバスツアーなので

時間が割とタイトでしたが、楽しかったです



天気にも恵まれ、そばもいっぱい食べ

たい焼き作りも体験し、大満足な一日でした







でも・・・作ったたい焼きは、餡子が少なすぎて、

ほぼ生地しかなく、体験は楽しかったけど

たい焼きは買って食べたほうが美味しいってことを知りました



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!