2017/02/27

フィルム加工 金属箔 ロータリダイ

こんにちは~、さくちゃんですジューンブライド の絵文字
ちょっと暖かくなってきましたね花だよ。梅の花 の絵文字
暖かいのは嬉しいんですけど、花粉がね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それでなくても年中鼻たらしてんのに・・・


昨年のことですが、娘の学校で作品展がありました
発表会と作品展を交互に行うのが、大体の小学校の決まりみたいで
今の学校って、やたらと行事を見せたがるっていうね汗っ の絵文字
働くお母さんには辛いですよ、その度に休まなきゃいけないからぐるぐる の絵文字

ま、でも、小学校最後だし、授業をチラ見しつつ(子供達は授業を受けてました)
友人と作品を見に行きました笑顔 嬉しい の絵文字


①修学旅行でやってきた絵付け体験の湯呑み
②切り絵(?)みたいなやつ
③『12年後のわたし』を紙粘土で表現



③のを探してて・・・
あっ、あった・・・

ネコと生活



えっっ???


他の子は、バスケの選手とか獣医さんとか看護師さんとかで、
娘以外は全員なりたい職業を作品にしてたのに・・・びっくり の絵文字

ママ友にも笑われたわ・・・かわいい の絵文字

ちょっと、娘の行く末を案じる さくちゃんなのでしたびっくり の絵文字


アクト株式会社 http://www.act-upto.jp
あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!