2017/02/19

金属箔 量産 抜き加工

ニックです。

遅ればせながら2017年初投稿です!

年始に実家の大阪に帰ったときのお話。

実家の近所に高速道路のSAがあり、地元の人が利用できるように
徒歩で入れる道があります。
帰り道にSAでお土産を買うと、混雑することが目に見えていたので
朝から利用することに。


年明けの朝一ということもあり、人が全然いませんでしたが、
食事スペースに4,5人の騒がしい集団が・・・


おじいちゃんの集団が騒いでいました。
しかも完全に部屋着w

ニックと同じく徒歩でSAに入ってきた人達のようです。

さすが大阪
と半ば呆れ気味でその光景を見ていましたが
よく考えると


・この歳で集まってワイワイ騒ぐエネルギーがある
・新年早々に集まれる友達関係が続いている

素直に感心しました。

なんかちょっとかっこいいしw

おじいちゃんたちの背中を見ながら、
歳取ってもこれくらいパワフルでありたいと
うらやましい気持ちになったニックでした。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!