2017/02/28

フィルム加工 アルミ

こんばんは☆ミちゃ

息子くんが溶連菌感染症から復活‼

なんと今月2回目感染(笑)

毎回、溶連菌とインフルの検査両方される息子💦

ら喉やら、大人でも嫌なのによく頑張ってます💦




少し前ですが、娘と息子が かっぱ巻き

スーパーで買ってこようと思ったんですが売ってない( ゚Д゚)チッ

なので仕方なく作る事に(´;ω;`)

まずはお姉ちゃんから...


次に息子...


2人とも上手😊

面白起こ(笑)

完成したのがコレ


なかなか綺麗にできました✨

が、しかし…

酢飯がめっちゃマズいwww

せっかく子ども達、一生懸命作ったのに

台無しにしたのは(笑)



アクト㈱















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!