2017/02/26

CMOS 金属箔 抜き

こんにちわ、ひなきんです!

今日は天気が良かったので、洗車しました!!!

私、洗車すると何故か雨が降るんですが、今夜は降りそうも無いですね・・・
良かった良かった。

さて、

昨年末の忘年会の景品で貰ったゴパン、フル活動です!

パンが無くなると作って、また無くなると作っての繰り返しです!!!

最初に作ったのは、おもちです。


テキトーに良さそうな「もち米」買ってきて・・・



色んなおもち作り!
黒いのはアンコ、やっぱつきたては美味しいです♡


米から作るパンや普通のパン、焼きたて最高!!!

色々なパンを作りたい!って事で・・・



カフェオレパン

画像はありませんが、他に「チョコパン」や「メープルパン」も作りました!!!

自分の好きな厚さに切って食べれる!!!

ゴパン最高!!!!!!!



NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!