2017/03/01

フィルム加工 アルミ ポリイミド

おひさしぶりです

あらちゅうです

あっちゅうまに3月ですね  ちょっとずつ暖かくなってきましたね

お祭りは好きですか???

僕、好きです

愛知県稲沢市の国府宮神社にて執り行われる国府宮はだか祭です 正式名称を『儺追神事』(なおいしんじ)といいます

有給を頂き参加しました 

神男(生まれたままの姿)に触れることで厄が落ちるといわれています
今回の参加で2回目です



スタート地点での写真です 中央があらちゅうです ちょいちょい酔ってます





法螺貝(ほらがい)吹きに挑戦する少年 音がでません

次、あらちゅう挑戦しました 音がでません

悔しかったです 来年また挑戦させてもらいます

法螺貝の音を聴くとテンションだだ上がります




儺追澱(なおいでん)とよばれる場所での写真です
まるピンクがあらちゅうです テレビに写ってたのを姪っ子が携帯で撮って送ってくれました

運がよく神男に触る事ができましたが実力ではないです
運も実力のうちとはいいますが・・・


来年は

2018年2月28日水曜日です

身体が思うように動くうちは毎年参加したいと切に願います

できれば毎月やりたいっす(笑)

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!