2017/03/15

打ち抜き 精密 東海

ニックです。
 
まだまだ続きます、社員旅行の話
 
2日目の昼食でカニが1匹丸ごと出ました!!!
 
悪戦苦闘しながら黙々と解体して食べ進めるニックの向かいで
Yさんがサクサクとカニを剥いて食べてました。 
淡々と食べ進めるYさん
すごく上手いっ!!!

カニの身を殻の中に残すこと無く、どんどん食べ進めます。
慣れた手つきであっという間に完食。
お皿に残ったカニの殻は身が完全に無くなり、かつ美しく整っていました。
イヤーすごかった。

でも残念なことに
画像を取り忘れてしまいました・・・。
 
イメージは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの













でした、完全に一致。
 
前日の宴会騒ぎで二日酔いでもカニを食べると
懲りずにお酒が飲みたくなるニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    最近、塩風呂の大切さに気づきましたHです。
    でも傷口には容赦なく激が走ります。

    恐竜って美味しいんでしょうか?

    足とか美味しそうですが・・・・。

    あと・・・・
    牛、豚、鳥、馬、猪、鹿以外の動物の旨味はどうなんでしょう?
    世界にゴマンと動物がいますが、なぜ限られた少種動物だけをヒトは食べるんでしょう?

    ちなみに、同じ質問を娘(21歳)にしましたが、「知らんしっ! TV3chに変えて!」 でした・・・・。 女番長みたく、怖いっすねー。

    ニックさんにもいづれ・・・・笑。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!