2017/03/08

フィルム加工 ピナクル ニッケル箔

こんにちは~さくちゃんですひな祭り の絵文字ひな祭り の絵文字

3月4日、5日でアクト社員旅行に行ってきました


詳細は同じくアクトスタッフの面々がアップしていきます




2日目に行った、『ゆのくにの森』でのそば打ち体験をご紹介します笑顔 嬉しい の絵文字


ピクミンちゃん一緒♡


アクトから10名も参加した、一番人気の体験
しかも予約して行ってるので、お店に着いてすぐできる素晴らしさ

そば粉を生まれて初めてさわりました
冷たくて、なんかしっとりしてて気持ち良かった~

係員の人に説明受けながらやったんだけど、意外と慌ただしくて大変だった
何よりも切るのが難しい汗っ の絵文字


1回で名人w



茹でてみた




こんな感じ



2人前でこのボリューム

さっそく娘と食す



そばってこんなに噛む食材だっけ・・・
てか、すすれない・・・顔文字 泣く の絵文字


さくちゃん「なんか、あんま美味しくないね・・・(;´・ω・)」

「・・・まぁ、1回目だからね('_')」


美味しくないとは言わない娘の優しさがうれしかった


さくちゃん「こうなったら、そば道場とか通って極めよっかな~
なんか悔しいし!(^^)!」

「ふっ・・・」

鼻で笑ったね・・・



でも、本当に通おうかと思ってるさくちゃんなのでしたかわいい の絵文字



また見てね(タイトルなし) の絵文字




フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


2 件のコメント:

  1. Hと申しますが、恐れ入りますが、茶そばは 打てますか?

    返信削除
    返信
    1. H様
      お世話になっております!返信が遅くなり、申し訳ありません。

      そうですね、ゆくゆくは茶そばも打ってみたいですね(^^♪なんせ今は出来上がりが、ショートパスタかきしめんなので・・・。

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!