2017/03/05

フィルム加工 マスキング アルミ箔

こんにちは

ピクミンです



3月4日、5日でアクト社員旅行に行ってきました

詳細は同じくアクトスタッフの面々がアップしていきますので

私が気になったところをお伝えしたいと思います



やっぱりニックさんと同じで、恐竜博物館が一番印象的でしたね


博物館に着く前に恐竜の卵が街中にあったり





恐竜のリアルな卵の中の展示があったり




何よりもテンション上がったのは、



恐竜のひな祭り
 
 

しかもお雛様は、ちゃんとお淑やかに口閉じてます

こだわりが素晴らしい


今年は本格的な社員旅行だったので、アクティブの方々が本当に頑張ってくれ、

楽しい楽しい社員旅行になりました

来年もみんなで楽しい楽しい社員旅行に行きたいです


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!