2017/04/11

センサー部品 打ち抜き ロータリー

昨日、親知らずを抜いて
ムズムズしてるはやしです

なんだかバタついてます。いつものことですが

①お仕事が増える

②人が足りなくなる

③人を補充する

④機械が足りなくなる

⑤機械を補充する

てことで


補充!!!




ロータリダイカッターを使わせたら日本一うまい!!

とウワサの弊社ですが
このたび、どーーんと3台追加しましたーー
1台も3台も搬入手間は一緒なんだもん。

もちろん、超特注のマニアックな仕様でございます


①お仕事が増える:済

②人が足りなくなる:済

③人を補充する:済

④機械が足りなくなる:済

⑤機械を補充する:済

⑥仕事が足りなくなる

⑦営業マンを増やす

次のステップ⑥⑦に進んでしまいました

ということで、
・お仕事
・営業マン
この二つを補充したいと思います。
というか、大募集します♡

ご興味のある方はこちらへアクト株式会社

フィルム抜き加工業界において平圧プレスが主流の世の中に
精度が悪く、量が必要だと嫌われるロータリーで勝負してます

なぜなら、アクトはロータリを使わせたら日本一腕が良いから

デメリットを克服し、メリットのみを残しました。

ロータリーダイカッター革命はもう済んでます。
(もちろんプレスもできますよー)

とりあえずご相談ください。

不可能を可能にする会社 アクト株式会社
http://www.act-upto.jp/



 やらかした!!www


お湯入れる前に粉末スープ入れてもーーた(焼きそば)



んま

スープ焼きそばもたまにはアリよね笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!