2017/04/18

精密加工 フィルム アクト

こんばんは 

あらちゅうです

先日、お花見に行きました

近所の公園の夜桜を見てきました

 
キレイっす❤
 
 
今年の4月から芝生が植えられました
 
20数年前は夜遅くまで遊んでました
 
サッカーしたり、鬼ごっこしたり、ロケット花火打ち合ったりwww
 
思い出たくさんの公園です
 
 
サクラの季節が過ぎ、あたたかくなってまいりました
 
公園でキャッキャと騒ぎ、汗をかいてる子供たちに
負けじと、あらちゅうもダラダラ汗かいて参る所存です
 
 
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!