2017/04/25

金属箔 複層ラミネート クリーン 精密

はやしです!!



ある日の出張帰り



男3人で3キロ弱のステーキ

もはやですね

帰路は満腹感とニンニク臭で満たされましたw



そしてある日のアクト本社

CA「しゃちょーー背の高い方がみえました。」

しゃちょー「はい?」




外国の人が来たぞ

怪しさしかない。。。


はい笑ってーーー



笑えてないw

んで、学費の為に小物を買ってくださいとのことで

しかし、背景の壁がかっこよすぎる
センスしかないな


買いまちた。
みっつ
事務所に3人いたから
3人で良かった笑




あ、これ

この黄色いかわいいやつ



ちなみにアクトの切り文字は
いつか活躍するであろう

決してヒマなわけではなくーーー

普段から美しい切断面を追い求める腕のいい抜き加工屋

紙を切らずに破る

したらどーなるんだろか
という素朴な疑問から

紙ちぎらせてもまーまーセンスある
刃物で切らせたら超一流のフィルム加工屋
アクト㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!