2017/04/13

金属箔 シートカット

こんばんわ

ピクミンです




すっかり暖かくなってきた今日この頃

先週は天気が悪くて、お花見できなかったため

お昼休みに清洲公園で お花見してきました



さくちゃんニックさんに無理やり付き合ってもらって・・・





前日がだったため、散ってないか心配でしたが

結構残ってました

平日なのに、酔っ払ってる方が意外といたのですが

桜の花粉には、エフェドリンとゆう興奮を誘発する物質が含まれてるらしいので

騒ぎたくなっちゃうんですかね

ニックさんが桜を見ながら、お酒飲みたいねって言ってたのも

これで説明が付きます


 
 

今年は、天気悪い日が多くて、お花見できないって諦めてましたが

つきあってくれたさくちゃんニックさんに感謝です



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!