2017/04/09

CMOS TP-300 検査

こんにちわ、ひなきんです。

天気予報って予報だけあって全然当たらないですよね・・・

昨夜の天気予報で明日は晴れて急に暖かくなるでしょう!って言っていたのに、
本日昼頃まで天気悪く肌寒かったです。

昼から晴れてきたので、洗車を・・・

愛車ハイエースちゃん、もうすぐ車検。

とりあえず、


フロントガラスに貼ってあるステッカーを剥がす・・・

・・・さすが貼ってから2年半くらい経つので、なかなか剝がれない。

建築関係のツレから教えてもらった超強力ステッカー剥がし「ディゾルビット」を試すも、なかなか剥がれず苦戦・・・


結局、剥がすのに2時間程かかった上、手は傷だらけ・・・荒れまくり・・・


う~ん、なんか寂しい・・・

車検通したら、また貼ろう・・・、また貼ってもらおう、社長に(笑)・・・




ずっと天気悪かったので、洗車後、近所の川に桜見に行ってきました!




NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!