2017/04/30

CMOS TP-300 PVC

こんにちわ、ひなきんです!!!

すっかり春ですね、もうパーカーの季節も終わろうとしています。
残念!!!

ひなきんの私服、
暖かい日:短パンとTシャツ
寒い日:ジーパンとパーカー
極寒の日:ジーパンとパーカーとダウン
てな訳で、Tシャツとパーカーはたくさんあります!!!

さて、先月、楽しみにしていたフェス「パンクスプリング」も終わり、
あらちゅうさんと次はどのフェスに行こうかと話をしていた時、
どうせなら、邦楽で好きなバンドが出るフェスに行きたいと思い、
邦楽バンドで1番好きなバンド「10‐FEET」のホムペを見てビックリ!!!
CD出てるじゃないか~~~~~~~~~~~!!!!!!!

去年からパンクスプリングの事しか頭に無かったので情報入って来なかった・・・
しかも今回も初回限定あるじゃないか~~~!
今からCD屋さん行っても初回限定は無理だが通常版はあるだろうと思い、
いつものCD屋さんに行ってみる。

で・・・


初回限定版ゲット(笑)

たった1,600円でCDとライブDVDが入っている素敵な箱

しかも、ライブDVDは毎年チケットが取れない10‐FEET主催のフェス「京都大作戦」のDVD!!!


今回はDVDの他にステッカー入ってました!!!

もう20周年かぁ・・・

前作の初回限定はDVDとレジャーシートだったな・・・

次回こそ発売日に初回限定をゲットしよう!!!



NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!